So-net無料ブログ作成

もうすぐGW [リヴリー]

映画いこうかな・・・


青汁の話
a.png

b.png

c.png

85.png

d.png
キッキとマラカは青汁飲めないだろうなっていう
柚は普通にぐいっと飲む




青汁に牛乳いれると子供にも飲めると言っていたので飲んでみましたが
ペウには無理でした 吹きましたよ



それとですね  yashiroさんから絵を頂きました!

e11.jpg
こうゆう塗り方好きです。
うおぉおおお どう塗ってるのかすごく気になります!
教えて頂きたいものですね♪

可愛く 柚を描いて頂きありがとうございます
もうニヤニヤが止まりませんね←






学校始まりましたね~
初めての授業でまだなれないので 疲れます(・ω・)b


キャラクターデッサンという授業があるんですよ
そこで 男女各1人キャラクターを作ってくださいと言われました
なので ペウはキッキとマラカをチョイスしました
最初は正面と側面を描くことに(下着姿で)
男の人の体格がわからなかったので苦しかったですorz

89.png
耳は普通にしましたよ。 ラヴォクスの耳がないと誰?状態(笑

90.png

一番大変な授業は今のところデッサンと英会話ですね~
3時間続けてデッサン そのあとに昼休み また4時間デッサンですよ!!
休憩なんてないんですよ!! トイレ休憩だけしかないんですよ!!
休憩時間に友達としゃべると先生に
『私語はだめですよ(´∪`)』と言われ
疲れたので少し休憩してると
『(授業終了まで)あと20分頑張ろう(`・ω・)b』と言われ

すごく疲れましたね・・・

英会話は教科書に日本語がなくて絶望しました
えっ・・・まじ?でしたね・・・ははは

でわ! 明日も学校なのでこの辺で

【コメント返し】

パパ >>
おー メールするわ(*・ω・)ノ



nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 2

スクルフ

学校始まりましたねー^^
私も今週で3~4回目になるのに高校と勝手が違うので
なかなか大学の授業に慣れないです(汗)

英語はどういう学校に進んでもありますよねー(-﹏-)
私は1回生の間に英会話,英語Ⅰ,Englishcommunicationの
3つがあります…どれも教科書に日本語訳どころか
漢字ひらがな一つありません\(^O^)/

ぺウさんの絵やっぱりかわいいなー/// 授業頑張って下さいね!
by スクルフ (2012-04-27 22:01) 

春風咲

こんにちは!初めましてです♪

私も新入生組なので4月はいっぱいいっぱいだったのですが、最近やっと慣れてきました・・・・!

デッサンをなさるんですね。絵が超絶ヘタな私には憧れです・・・w
by 春風咲 (2012-05-01 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。